Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: HGUCサザビー  

実はサザビー製作は初です。 【HGUCは出来が素晴らしい】

作ろう作ろうと思いつつ、素組みで長いこと放置してた

サザビーを作り始めたMaです

こんばんは

ちらっと肩だけ弄ったエントリーが探せないほど前です。

何時もとは違う芸風に仕上げようと思います

あーこんなのも作るんだーみたいな感じに・・・


■HGUC1/144 SAZABI

SAZABI005.jpg

ある程度平面を出したらマスキングテープで型紙を作り1mmプラ板を切り出し現物合せで微調整を
瞬間接着剤と硬化促進スプレーを使い固定したら削って形を整えるの繰り返し。

SAZABI006.jpg

初日はこんな感じで終了です、まだまだスジボリとか全体のバランスを見て追加して行きます。

SAZABI002.jpg

今回もHIQさんのメタルバーニアてんこ盛りで作りますよー! あー全部で何個だったっけなー(´Д`)
なんか普段と違う作業が多いので楽しいです~


それではーさよーならー

Newer EntryHGUCサザビーの続き 【Twitterまとめでスミマセン】

Older Entry7SG Yahooオークション終了致しました。【取引ナビにて連絡中】

 

Comments
Edit
なんかご無沙汰です。
ちょっと仕事が忙しくて
サボってレス、ができなかった^^;

塗り分けるのが大変な箇所が結構あるので
その辺にどう回答を出すのか楽しみです。

メタルバーニアも久しぶりですね。
出回ってきた分、流行ってないのかと思ってました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
