Ma blog

Category: 7SG  

7 SWORD/G 【フラットコート終了】

昨日は友人と楽しいお茶&お食事会で楽しかったなー

久しぶりに熱く語ったMaです

こんばんは

気の合う仲間との食事はいいですねー

旨い料理と楽しい会話!最高です!




■MG1/100 7 SWORD/G

7sword006.jpg

何時ものHIQさんNCデカール!セブンソードにはパープルと白をチョイス!
白い部分に貼るとこんな感じです。

7sword007.jpg

お次はダークグレー系、パープルを混色したグレーなんで文句なしに栄えます。

7sword008.jpg

最後にオリジナル調色のブルーにも貼ってみました。目立ちませんが良いアクセントになります!
もう少し彩度が高く明度が低いブルーならもっとはっきりと差し色的な役割にも使えますね。

7sword004.jpg

塗装もフラットな部分とツヤを活かした部分、金属色とメリハリを付けてみました。

7sword009.jpg

武装だけでゴージャスですw

明日は全身組み上げて完成です!!


一気にやると疲れるので今日はこのへんで・・・

さよーならー

Newer EntryAGE-2 リスクの少ないプロポーション改修2日目 【と言うか2回目】

Older EntrySAMURAI 7機械のサムライ(野伏せり)風 【ドラッツェ】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >