Ma blog

Category: AGE-2  

模型~ローテーション 【ご飯も三角食べが基本】

やれやれ~全色吹きおわりましたよーっと

箱を覗いたら万年皿の中にコイツらを見つけたMaです・・・

こんばんは

小さいパーツ無くさないよーに別にして忘れてたのね

無事に吹き終えましたけどね。

iphone20120210b.jpg


■HG1/144 AEG-2ノーマル

AEG2002.jpg

けっこうパーツ数有るなー セブンソードの乾燥待ちに気軽に始めましたが、ゲート処理しつつ半日掛かった・・・

AEG2004.jpg

おおー素組みでも十分カッコイイー   ですが!せっかくなんでより自分好みにカッコ良く。

imageAEG2001b.jpg

とりあえず、脚部の延長を開始!         リスクの少ないプロポーション改修1日目

AEG2006.jpg

何をしたかと言うと、又関節を3mm下に移動しフレームも延長
フンドシ部分の大型化(下に3mm・前に1mm)

既にお友達のトーマスさんもやってますが太モモフレームを3mm延長し
ヒザアーマーを1.5mmプラ板で延長。

無印の1/100ダブルオーガンダムと同じ方法で足を長くしてます。

個人的な好みで隙間が空いてフレームが見えていた方が好みなので3mmにしました。
この時点で計6mm足が長くなってる計算ですが
当初から8mm延ばすつもりなので2mm何処かで伸ばします~

続きは「リスクの少ないプロポーション改修2日目」にて!



では~さよーならー

Newer EntryEXモデルヒルドルブオークション出品致しました。 【2月18日まで】

Older Entry雪まつりですねー  【行かないけど】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >