Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 7SG  

7 SWORD/G にサフを吹いてみた 【週明け塗装】

明日はドラッツェ用のジャンクを仕入れに行きます~

なんとか応募に間に合いそうなMaです

こんばんは

一応カラーバリエーション3種、弄りネタ2種の中

弄りネタの方で行きます!

カラーリングも工作も考えて有るので手を動かすのみ。



■MG1/100 セブンソード

iphone20120203b.jpg

サフを吹き終えました!今回はずいぶんサフを使った気が・・・3.5希釈で40ccくらい・・・・
つま先の修正以外はここまま行けそうなので、週明けから塗装に入ろうと思います。

iphone20120203c.jpg

何時も安いし使いやすいのでMr.サーフェイサー1200瓶を使うんですがガイアノーツも試してみたい。
缶サフならタミヤのスーパーサーフェイサーが最強なんですが冬場は封印してます。



■HGUC1/144 ドラッツェ

iphone20120203a.jpg

先ず基本となる部分の下ごしらえから、これからネタに走ります。


ではーさよーならー

Newer Entry百式Yahooオークション終了致しました。

Older Entry写真では伝わらない百式製作秘話  【毎号解説】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
