Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 7SG  

7 SWORD/G 【製作順調~】

最近、食べ物系のネタさぼってスミマセン

やきべんのナポリタン味は

個人的にアリだと思うMaです

こんばんは

そして寒波は居座らなくて良いと思います。

iphone20120130d.jpg

風も無くお日様が気持ち良いので買出しついでにプラプラと。

前日はけっこう雪が降ったので空気が綺麗~




■MG1/100 セブンソード

iphone201201029b.jpg

武装は全て下ごしらえも終了し、いよいよ本体の製作開始!!

iphone201201030a.jpg

流石は最近のMGですねー組みやすい!GNドライブ周辺の纏まり具合が素晴らしいです。

iphone201201030b.jpg

ゲート処理と同時進行でエッジ出しと引け処理を進めてますので作業が早い!



■食い物系

iphone20120129ch.jpg

昨晩の晩ご飯は~嫁の青椒肉絲とMa炒飯のコラボw

どちらも旨かった~

iphone20120130e.jpg

そしてオヤツと言えばビスカウト!!横浜の兄に送って頂きました~ご馳走様です(´∀`*)


では~さよーならー

Newer Entryセブンソード基本工作終了~ 【サフ吹き直ぐ出来ます!】

Older EntryMG1/100 HYAKU-SHIKI UP!!  【Gallery更新】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
