Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 百式2011版  

長い戦いに終わりが見えて来ました。 【根気・体力】

来月はいよいよ冬のWFですねー

自分の周りでも慌しく準備してる友人がいます頑張って~

しかし寒くなると出不精なMaです

こんばんは

自分の時は、イベント前の2週間は地獄のようなスケジュールでした

でも、また行きたくなる魔物がWFと言うやつですよwww



■MG1/100 百式

100siki035.jpg

デカール貼りまくりです、相変わらずHIQさんのNCデカールは最高です!

100siki033.jpg

バーニアはHIQパーツSBバーニアショート8mmを使用。

100siki036.jpg

そして、サーベルは何故かこの塗り分けにしてしまう(^^ゞ

100siki036Q.jpg

過去の百式を確認したら・・・・ほぼ同じw  好みって変わらないんですねー

食物の好みは、年とってきて大分かわりましたけどね・・・自然と健康的に。


■旨いモノ系

iphone201201021a.jpg

休日、朝から嫁がささっと作ってくれたメニュー

ジャガイモ、生ハム、チーズを程良くフライパンで焼いた一品とタマゴ

なんともジャーマンな雰囲気で旨かったっす(´∀`*)




ではーさよーならー




----------------------------------------------------------------------------------------


■追記 ヤフーオークション終了致しました。

gadessaYahoo001blog.jpg

■HG1/144 ガデッサ 塗装済み完成品 Yahooオークション終了いたしました。

沢山のアクセス、ご入札有難うございました。

■1/21現在 落札者様と取引ナビにて連絡中です。※次点落札はありません。



Newer Entry百式 組み立て終了~ 【撮影開始!】

Older Entryゴールドと言えばー 【やはり赤金】

 

Comments
Edit
百式、カッコ良過ぎです!
胸周りの形状サイコー!!
Edit
百式カッチョイイ!!!

腰の細さがMHっぽくって
緊張感あって
イイ!

TheNakedMS!
Edit
> toshilx479さん

有難うございます~絶賛仕上げ中です!

なかなか手間の掛かるモノでして・・・・

もうしばらくお待ちくださいね。
Edit
>れしぴ さん

有難う御座います!ネイキッド!いい響きですw

ネイキッドのMHはカッコイイですねー

多分、自立しなさそうです・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
