Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

ゴールドと言えばー 【やはり赤金】

毎年冬になる度に寒い寒いと言ってますが

今年は特に寒い気がします・・・・

北海道に何年住んでても寒さに弱いMaです

こんばんは

今年の冬はホットコーヒー以外の飲み物が好みでして

ココアだったり紅茶だったりと、昔は珈琲しか飲まなかったんですがねー


iphone201201014e.jpg

冬は暖かい飲み物がホントありがたい感じです。

iphone201201014c.jpg

猫のカイ君もストーブの真ん前でこんな感じ。




■MG1/100 百式 【塗装はほぼ終了~】

100siki032.jpg

当初、予定していた色をテスト吹きした結果、イメージとは合わなかったため定番のフィニッシャーズ赤金で

塗装することに決定しました(汗・・・ せっかくなんで新しい金色をーと思ったんですがー

良いのもは、良い!と言うことで。

コスト面と取り扱い店のことを考え無いのであれば、アルクラットのペイルゴールドは一度使いたいんですが。

僕の住んでる地域で購入を考えると、ちょっと入手しにくい面がが有りますね。

そして1機塗装にいくら掛かることやら・・・・

iphone201201018a.jpg

乾燥待ちにMGセブンソードの大型武器をエッジ出ししてみたりと色々と進めております~

百式はスミ入れやらデカール貼りやら色々と有るので今しばらく掛かりそうです。



■食い物系

iphone201201020d.jpg

何時ものMa特性!ツナと十勝マッシュのトマトソースですが、今回はトマトホール缶を
事前に下ごしらえしたものを使ったので、手間暇掛けた分味はバツグンでした~


ではーさよーならー

Newer Entry長い戦いに終わりが見えて来ました。 【根気・体力】

Older EntryMG 1/100 百式を最終調整中 【手直し多い(汗・・】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >