Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

旨いパンを食べながらブラり模型店めぐり 【天気は最高~】

最高の天気!実に気持ちの良い一日でしたー

iphone20120107f.jpg


今日は作業をおやすみしてたMaです

こんばんは

㎡さんと旨いパン屋さんに寄った後は、模型店めぐり!

iphone20120107d.jpg

ここのパンは天才的に旨い!!

住んでる近所に有ったらヤバイレベルです。



■HG1/144 ガデッサ [塗装終了~]

iphone20120107a2.jpg

スミ入れ、デカール貼りの前に組んでみた。

iphone20120107b.jpg

今回は発色を押さえ濁らせる方向で調合してあります、どちらもコンビナートタンク系な色で調色
少し太陽に晒されて色褪せた様な色味ですねー、単に明度が高いわけじゃ無い(自分的に)

iphone20120107c.jpg

今回もデカールはHIQパーツさんのNCデカール05オレンジ&ブルーを使うぞ!

スミ入れデカール貼りが意外と疲れるお年なので、作業には【気合】と【集中】のコマンドが必要です。


■旨いもの系

iphone20120107g.jpg

寒い時は鍋物ですねー 我が家ではすき焼きは鍋に分類されます、因みに肉は豚さんなのが俺んち流。

iphone20120107e.jpg

嫁の得意料理 「肉じゃが」こちらも我が家は豚さんですw  旨い!

明日はシェフMa特性 ハッシュドビーフでいよいよ牛肉の登場ですwww



ではーさよーなら

Newer Entry予告通り今夜はハッシュドビーフ! 【旨かった】

Older EntryHG ガデッサ  【いよいよ塗装】

 

Comments
Edit
遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
HMEホント楽しかったですお!
しかし、新年からMaも飛ばしてますね~!!
ガデッサの色かっこよす!
今年もなにかとよろしくです~!!
Edit
こう来ましたか!^^

モデグラ風味で僕は好き。

個性がありますなんせ。
刺し色のオレンジも効いてますね。w
Edit
>兄さん

こちらこそ新年の挨拶回りもせず申し訳ありません(^^ゞ

改めまして・・・・

明けましておめでとう御座います_(._.)_

HMEは久しぶりに元気なちょっぴり大人になった

姿をお見せ出来てよかったです(汗

新年早々に百式までノンストップな感じで爆走します!

こちらこそ今年も宜しくお願いします~!
Edit
>おやじん さん

モデグラの小林氏の作例見て以来ずっと

この色で塗りたかったので細かい部分は自分好みに変更して

塗りました!

いいなと思った色を自分なりに出せるか再現してみたくなるんですよねーw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >
