Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

S-GUNDAM

製作途中でサフの状態の写真は蛍光灯を当てて
撮影すると真っ白に飛んでしまうので
タングステン球を当ててみる。
CIMG3166.jpg


CIMG3165.jpg

↑バーチャルサフ状態もディティチェックや
バランスチェックに使ったり。

完成品の場合色に大きく影響しますので使えませんが
数カット演出的に使うのも面白いかも

この辺の写真的演出で楽しませてくれるのは
愛読書「モデルグラフィクス」なんですが
グラフィクスの名の通り雰囲気の写真も多く
私的には非常に効果的な演出と思ってます。

DHなんかは模型見たままと言うか
実物と写真の距離感は一番無い感じがします
キャラホビ[夏]で拝見した際に紙面で見たままだ!
と驚きましたw

作品もそうですが写真も作品の一つとして
私はHPでの楽しみでも有ると思ってます。
個性って物は好き嫌いは有りますが
自分が良いと思う、また納得の行く様に努力して行く
ことが楽しみであり、だからこそ続けられる部分な
感じがします。

■今日のSガン
 脚部を重点的に攻略中~
 好きな物好きなよーにやるの楽しいな^^
ただ新製品も作ってみたい心情は
 良い様な、バンダイさんに乗せられてるよーな・・


Newer Entry吹雪

Older Entryブーストあがんねー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
