Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: HGガデッサ  

HG ガデッサ  【いよいよ塗装】

積んでる部屋の在庫を着々と減らすべく

頑張って消費中のMaです

こんばんは

なんで買って作る前に次のモノが欲しくなるんですかねー

ほんと、欲だらけですわwww



■HG1/144 GADESSA

iphone20120104a.jpg
※写真は最終的な手直し前の写真です。

Blogでは一度パチ組みをUPして以来の登場ですが、塗装前の仕上げも終わり後は塗るだけ。
1/144は得意のスケールじゃ無いので余り作りませんが、自分自身のトレーニングのつもりで作ってみました。

作り慣れてる1/100の方が工作し易いですが、技術的な物で苦手な部分だったりこう言う変わったラインの
キットを作ることで自分の引き出しが増えるであろうとw

何か目標みたいな物とか、今回の作品のテーマ的な物を自分の中に持ち作業すると何れ何か向上するかも!?
とか、色々とやってみてます(^^ゞ


iphone20120104b.jpg

ピンシャンするだけで随分と見栄えがします!良いキットですねー

独特のバランスでシリーズ全体で違和感が出ないように調整されたHGUCと違い
ダブルオーシリーズのHGはプロポーションもバランスも凄く良い出来だと思います。


では!さよーならー

Newer Entry旨いパンを食べながらブラり模型店めぐり 【天気は最高~】

Older Entry札幌モデラーズフェスタ2012    【もけいだい君】

 

Comments
Edit
三ヶ日を過ぎてしまいましたが明けましておめでとうございます。
OOのMSはカッコイイし良く動きますが複雑なデザインが多いので1/144だと結構なモデラー泣かせですよね(^-^;

体調にお気を付けて今年もプラって下さい。
ちょっと先の話ですが札幌モデラーズフェスタは楽しげですね~^^
Edit
>KAZさん

明けましておめでとう御座います!

OOはデザイン面白いですねー宇宙世紀には無いデザインで新鮮な感じがします!SEEDのデザインは余り好きじゃないんですがw

ハイ!体調気を付けます(^^ゞ
今のところ目眩なので気を付けて生活すれば大丈夫です!
食事的な制限がないので、モリモリ食べて元気付けてますw

札幌モデラーズフェスタは楽しみです!
夏のHME 冬の札幌モデラーズフェスタな感じで
今から楽しみです(´∀`*)
Edit
あけました。
だいぶ遅くなりましたが・・・。

作るペースより、欲しいプラモが発売されるペースのほうが圧倒的に早く、
在庫だけでなく、仕掛り在庫も増え続ける始末。
買わない買わないと思いつつ
アマゾンのほしい物リストにはいつもプラモが・・・。
ヘビーアームズ欲しいなぁ・・・。

四十路を目の前にし、物欲が五才児のれしぴでした。

今年もよろしくお願いいたします。
Edit
>れしぴ さん

明けましておめでとう御座います~

最近は、バンダイさん意外に色々と魅力的な物が多くて
こまりますねー、、、ガンプラだけじゃ無いので(^^ゞ

プラモ意外でも材料やら工具やらマテリアルまで
ホント欲しいものだらけです、、、、
Edit
遅れましたがあけましておめでとうございます。^^;

エッジがすてち。w

僕はスペース的問題から逆に1/144が好きです。

ギミックはどうでもいい派なんで作りやすい小型のものは結構好きです。

一度コラボしてみたい。 比較対照としては良いかなぁと。

なんせ写真じゃMaさんの正確さは全部伝わらない。

僕のと並ぶと一目瞭然。(爆)

今年もおじゃまさせていただきます。
Edit
>おやじん さん

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も宜しくお願いします。
コレクションするには良いサイズですねー

自分は作り終わった物にあまり興味が無くて
よほどの事がない限り、売ってしまって手元に残らないですσ(^_^;)

少しは残してコラボや展示会にだせる様にしないとですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
