Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 百式2011版  

HIQパーツさんサンタボックスが来た! 【その他もついで買い】

HIQさんのサンタボックスが届いた日


iphone20111223a.jpg


病院でもらった目眩の薬もボックスだったMaです・・・・・

iphone20111222a.jpg

こんばんは

iphone20111223b.jpg

そして、マルちゃん正麺は旨い!

茹で卵と豚バラ塩コショウして、焼いたやつなんかをのせちゃうと最高です。



■MG 1/100 百式

100siki015.jpg

エポパテで複製したパーツの整形作業も終わったので、サフ吹く前に他のパーツも作業しないと

100siki010a.jpg

と言うわけで、バインダーにHIQさんのガイドテープ(60°)でスジ掘り!

ハイキューパーツ公式ブログでやっていたランボルギーニのアヴェンダドール風を早速やってみた。


100siki014.jpg

ディテールも何時もより多めに!今回の百式の元ネタと言いますかモチーフは完成まで秘密ですが

100siki011.jpg

なかなか自分なりに噛み砕いた上で、MSに盛り込んだつもりですw

100siki013.jpg

武器はビバ!素立ち同盟のけんたさんが過去に作った百式をパクらせて頂きました!!けんたさんゴメンw

100siki012.jpg

ただ、パクるだけだとつまらんので最近の流行りでマウントレールを3方向に追加。

下方向にマウントレールを配置するにあたり、アウターバレルを切断しショート化した後

上下を反転させて接着してます。(間違えたわけじゃないのよ)

そろそろもう一度仮組みしてサフ吹きします!なんとか年内に塗装前のサフの状態まで仕上げたいー


では~さよーならー


■Phot:iPhone 4S

Newer Entryメリクリウス!  【ヴァイエイト!】

Older Entryかたとりまるで複製だー 【面倒になった】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
