Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 百式2011版  

かたとりまるで複製だー 【面倒になった】

あと二枚くらい幅増ししても時間的には変わらない

と言うか早かったと思うMaです

こんばんは

でも、せっかく買ったので「かたとりまる」を使ってみたかったので

サクっと複製してみた。


100siki004.jpg

型想いは何故か使ってるうちに減ったきが、、、、かたとりまるの方が使いやすい気がする。

100siki008.jpg

宮大工をリスペクトしつつプラ板で幅まし

100siki007.jpg

左右揃ったら

100siki006.jpg

消費期限が近いマジックスカルプを使って複製します。レジンの方は謳い文句の通り長持ちしますが
硬化剤の方がヤバイ感じですが、熱を加えて柔らかくすればまだまだ行けますw  ちゃんと硬化するし。

100siki005.jpg

冷え込む今の季節でも、蛍光灯スタンドの放熱を利用すれば2時間ほどで硬化
写真は、かるーく180番でヤスった状態です。


ではーミタさん最終回観るので

さよーならー

Newer EntryHIQパーツさんサンタボックスが来た! 【その他もついで買い】

Older EntryMG 百式じみちに製作再開!【マイペース】

 

Comments
Edit
復帰されたんですね、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お体気をつけてマイペースで頑張って下さいね(^_-)-☆
Edit
>toshilx470さん

有難うございます!ほんと体あってのですからねー(^^ゞ

無理せずボチボチやります(´∀`*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
