Ma blog

Category: 百式2011版  

機動戦士バイアラン・カスタム 【乱れ打ち大暴れの巻】

今日は朝イチで劇場へ、そしてガンダムUCエピソード4見てきました

そして、すっかりバイアラン燃えしたMaです

こんばんは

いやージオン海MSもいいですねー

そしてドム系はカッコイイ!!

だが!E.F.F仕様のバイアランが最強でしょ

話自体は実に悲しいストーリーで泣けます

戦争っていやですね、、、、

しかし、モデラーにはたまらんMSラインナップで

全てキット化されたらさぞかし素晴らしいことでしようw

■MG百式

100siki002.jpg
100siki003.jpg

こんな感じでシンプルに纏めたいと思います。

iphone20111120a.jpg

売り切れ続出と噂ですが、あっさり発見し衝動買いw 実に組みやすい!素晴らしいです。

iphone20111120b.jpg

帰って早速パチ組んでみた。ゲート処理して塗装→オク出しします。



■食いもの系

iphone20111119a.jpg

嫁の母上が作ってくれたシュウマイ!

激ウマでした~

当然、食いすぎました。


あー作りたいプラモとネタが多すぎて楽しくてしかたない!

では!さよーならー

Newer Entryご無沙汰してて失礼! 【RGフリーダム完成】

Older Entry急激に形になった 【集中力】

 

Comments
Edit
胸の造形が個性ありますね。^^
ストフリ売り切れてるんですか? こっちじゃそこそこ見かけますが。 模型店よりゲームショップとかは再販されないデカールとかも結構あったり穴場なんで良く行きます。

釣りに忙しくて全然模型が進まないおやじんです。

只今イカの最盛期で沖漬け作って子供達に大変好評です。

大漁捕獲の際はブログネタに送らせてもらおうかな?(爆)
Edit
>おやじん さん

イカの最盛期ですか!今が旬ってやつですねー楽しそう
大漁捕獲の際は是非w

百式はそろそろ在り来りな感じも見飽きたので
かなり自由に作ってますし、今作ってる元ネタは車から
イメージを頂いているので風変わりかもしれませんねw

ストフリは無いと噂で聞いたんですが(^^ゞ
僕もぜんぜん見かけます(爆
Edit
やはり百式のテイストはかっちょええですね~(^ ^)v
完成も待ち遠しいですが、途中過程も楽しみにしております(^o^)w
Edit
>toshilx470さん

有難う御座います(^-^)/

肝心の素組みの状態で撮り忘れてますが、、
比較では無く、進行状態をこまめにまとめたいと思います。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >