Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

OYAKATA頑張ってる?

えー未だに三倉茉奈・三倉佳奈の
どっちが茉奈でどっちが佳奈か解らないMaです。

WF(冬)もあと少しですが今回私は不参加なんで
あれなんですけど身内の状況が少し心配になって来ました。
頑張れ「Игрушка」(イグルーシカと読む)
ロシア語で「玩具」とか言う意味なんだけど
キリル文字がかっこええーとか何て読むの?で興味ひいたり
的なものもあったり。

■OYAKATA F2ザクガンバレー
 スーパークリアのシンナーに気おつけてな~
 寒いとこで吹いたら真っ白になるぞー
 UVカットは買わないでねー

PS:さっき落雪で窓ガラス割れるかと思った・・・怖かった(汗)

Newer Entryブーストあがんねー

Older EntryZオークション終了致しました。

 

Comments
Edit
え~マナカナは関西人の私でも分かりません(爆
いっその事フュージョンしてくれたら助かります。
う~んモチベ回復にヒザスリ合戦でもしましょうか!(意味不明
サイト運営って色々と苦労がありますよね(汗
多くは語れませんが、飲み屋で愚痴るような場所もたまには必要かも・・ですね~
マスプロ的なカッコよさの要素を踏まえつつ個性を強調するって感覚で言えば
Maさんの作品は完成されてると思うんです。
誰も届かない所で突っ走ってほしいなぁ~
なんか話が逸れましたが頑張りまっしょう!

あっと!事後報告で申し訳ないですがブログリンクしちゃいました(汗
お許しを!
Edit
いやぁ~^^
遅くなっちゃいましたw
Zオツです。
昨日僕もやっとビニールを破きましたが・・・
結構しんどそうですね・・・
前途多難なオカンですw
モデグラ要素を取り込んだ
Maテイストを十分に堪能させてもらいました。

模型&サイト運営・・・
確かにいろいろありますね
公開している以上、こういう表現でいいかな?とかね^^
僕は、人様のHPや雑誌に書いている事を極力鵜呑みにしないようにしています。
この人がこう言ったから、
雑誌にこう書いてあったから・・・
ってので、自分の方向性を決めるのは
なんか悲しいですからね^^

最近思うのは、やはり自分が楽しくないとダメじゃないかなって感じです。
Edit
>nishiさん、膝すり合戦いいですね~(笑)
今年こそ2スト好きなんで250ccでも一台作ろうかと
レースマシンベースなんで2個イチにないと・・
バリバリマシーン(懐かしー)時代は
後方排気TZRだったんでw
今度どっかにこっそりUPします(笑)

モチベに対しありがたいご意見・励まし有り難う御座います(涙)
自分なりに頑張ります!!
今後とも宜しくです^^

Z凄いことになって来ましたね~
nishiさん流の変貌楽しみにしてます!
お互いスロットル全開で頑張りましょう!!
Edit
しんしんさん無沙汰しております~
Zコメント有り難う御座います!

Ver2.0.はフォルム改造無しにで素材の味を活かす工作でしたが改めて勉強になりましたねw

しんしんさんの綺麗な仕上げ&塗装を拝見し頑張りました~
次回作楽しみにしてます!

>極力鵜呑みにしない
そうですね、自分らしさもそうですが先ず楽しく作る気持ちは大きいですね~
以前、東京の友人に「Maっぽさ」を無くさないでと励ましの言葉を頂いたことを思い出しました・・

暖かいお言葉有り難う御座います!!

Edit
こんばんはoyakataです。
がんばってF2ザク制作しております。

最近思うのですが、札幌に住んでいた時にプラモデルの事を勉強をさせてもらえばよかったと後悔しています・・
自分の近くに凄い人がいたのに残念でなりません。
いつかはmaさんのような素晴らしい作品を創れるようにがんばっていきます。

PS:札幌に行った際には、是非メイドカフェにつれてってください。



Edit
>oyakataさんども^^
あの頃はまさかHPなんて開くと思ってませんですたね~
PCもろくに触れないかんじでリムーバルディスク??みたいな(笑)

写真も最近やっと見れる常態に頑張ってます(汗)

ザクがんばってね~
なんかあったら何時でもメールかカキコ下さいまし!

メイドカフェ行きましょう^^
Editとうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
