Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: δプラス  

経過良好 【明日から職場復帰】

Twitter並びにBlogへお見舞いのお言葉を頂き有難うございました。
沢山の方々にご心配お掛けし申し訳ありません。


その後、病院から頂いた薬が効いて、目まいの原因でもある

眼振も出ず順調な回復をみせるMaです

こんばんは

明日から職場復帰します、んー1週間ぶりだねー

なんかあっという間に療養休みが終わってしまった

久しぶりに十分な睡眠とストレスの無い日々をすごしましたね、、、


■MG1/100 デルタプラス

MGDELTAPLUS1013a.jpg

お休みの間にもう少しプラモを進めようと思ってましたが

大半を寝て過ごすと言う・・・ま、休養が目的なのでこんなもんでしょうw

さー次の休みあたりから少しづつ塗装に入る予定です

もちろん、体調をみながらすすめますけどね(汗、、

模型するのが一番の気晴らしなので楽しくやろうと思います。

■追記

422646995.jpg

画:ヨメ

妻からみた休みの間のMaだそうです・・・・

元気いっぱい楽しそうだったようです・・・・・


ではーさよーならー

Newer Entry食欲の秋!プラモの秋w  【食いものネタ】

Older Entryストレス社会にいつの間にか攻撃されてた・・・

 

Comments
Edit
あまり長引かない病気でよかったですね。
ストレスって言うと
うつむき加減な病気の方もありますからねぇ。

デルタ
がっつりごってりつけましたねぇ(笑
Edit
>レシピさん

自分は早めに病院に行ったのが吉でした。

症状が出て早ければ早いほど完治し易いらしいです~

何時もの様に、集中させる部分を決めて密度を上げてみましたー
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
