Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: δプラス  

秋物のコートを装備した 【防御力+5】

もうストーブ無しには夜は寒いです・・・

生姜を食べて中から温めるMaです

こんばんは

部屋のストーブがかなり年代物なんで

次の休みにでもホーマックへGOします。



■MG1/100デルタプラス 製作記⑤

MGDELTAPLUS0922a.jpg

さて、ゲート処理やらエッジ出しなど基本工作が終わったので細かな部分を煮詰めて行きます。
今回は最初から隙間を残して作ろうと思ってたので、予定通りチラ見せ的な部分を作ってる最中!

MGDELTAPLUS0922b.jpg

肩周りはレジンブロック削り出しで、いかにも動きそうなフレーム作りを。
前面の装甲付けるとほとんど見えないので自己満足です。

MGDELTAPLUS0922c.jpg

腰周り?ウエスト部分の隙間もシリンダー的なディテールを追加。
まだ、仮なので形は変わるかも・・・・

MGDELTAPLUS0922d.jpg
MGDELTAPLUS0922e.jpg
MGDELTAPLUS0922f.jpg

まだまだ、こんな感じの作業が続きますが!明日も早いのでこのへんで

さよーならー

Newer Entryサフを吹いてみた

Older Entry俺が作る麻婆豆腐は旨いぞ 【続きをポチっと】

 

Comments
Edit
おはようございます。^^

いや~くどすぎない塩梅、良いじゃないですか!

やりすぎるとどれが見せ場か?わからないけど

その辺がさすがです。

なにげに股間のギザギザディテール好きです。^^
Edit
> おやじん さん

ありがとう御座います!

元々ラインが多いデザインですから部分的に
密度を上げるだけで十分ではないかと(*´ω`)

ギザギザもやり過ぎるとクドイのでワンポイントでw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
