Ma blog

Category: δプラス  

プロポーション改修その後 【デルタプラス製作記③】

何時もの事ですが非常に眠いです

うっかりするとスグ居眠りするMaです

こんにちは

仕事が朝早いので、帰ってご飯食べると

かなりヤバイです・・・・


■MG1/100 デルタプラス 【製作その3】

MGDELTAPLUS0904a.jpg

前回、又関節を移動したわけですが、重心バランスを調整し立ち易くするために
カカト部分にヒールを追加しました。(写真では白いプラ板のままなので白飛びして写ってませんが・・・・)

MGDELTAPLUS0903a.jpg
MGDELTAPLUS0903b.jpg

約5mmのキャストブロックを軸にプラ板で製作してます、つま先部分は1.5mmプラ板を貼り足し微調整。

image001aBlog.jpg


素組みの状態との比較写真(右側が素組み)

image002ablog.jpg


以前作ったDELTA GUNDAM Type100とも比較してみました、好みって変わらないんですね・・・・(汗

■おまけ

WRS004.jpg

先日届いたゲームに付属のfigma WRSこの手のフィギュアってコレクションするには
丁度良いサイズでヤバイですね、、、、

figma 初音ミク Append ver.もしっかり嫁が買ってきましたw


では~さようならー

Newer Entry近くの川が大変です・・・・  【台風情報】

Older Entry皆様の御陰で優勝できました! 【感謝!】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >