Ma blog

Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

皆様の御陰で優勝できました! 【感謝!】

Twitterへ沢山のお祝いメッセージ有難う御座いました!

テンションが大分高いMaですこんばんは

なかなか、手の込んだ作品を生で皆さんに見て頂く機会も少なく

展示会やコンテスト時には、完成品を既に手放してることが多かったんですが

久しぶりに真剣モードの作品を見ていただく事が出来て嬉しいです。

iphone20110901b.jpg
おかげさまで!

プロショップ杯ガンプラビルダーズコンテスト「ガンプラテクニックコース」で
優勝致しました!見てくださった皆様、また投票して頂いた皆様有難うございました!

凄く嬉しいです!

iphone20110901a.jpg

お隣のトーマスさんはキャラクター部門優勝!!おめでとう御座います!!
HMEでもガン見させて頂きましたが素晴らしい作品でしたねー

変なテンションですみませんでした(汗、、、


フィギュア部門優勝のうなふぃさん、スケール部門優勝のぷらもんさん!
おめでとう御座いました!!








Newer Entryプロポーション改修その後 【デルタプラス製作記③】

Older EntryMG1/100 デルタプラス 【バランス変更後】

 

Comments
Edit
おめでとうございます。

もう何年になるのかここへおじゃまするようになって。

僕の一番好きなモデラーさんですよMaさんは。

大げさな工作じゃなく積み重ねた細かな作業。
凄まじく天才チックなバランス感覚。

そして色。 もう最高!

媚びない個性が炸裂する作品毎回刺激をもらってます。

マテリアル充実により素晴らしくレベルは上がったけど
どれも似ていて個性を感じません。

デルタもあのバランスは良いですね。

足を伸ばし足長の作例ばかりですが初めてではあのバランス。

もう現時点でやられた~!です。^^

益々期待しております。
Edit
> おやじん さん

有難うございます!!

そうですねーWebでの交流ですが
かれこれ長いお付き合いですねー

大変お褒め頂き・゚・(ノД`)嬉しいですー
プラモ作るの続けてて良かったですー

デルタそして百式とMaワールド全開で
頑張らせて頂きます!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >