Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

HME 2011    【夏のおもひで】

今朝なんかすっかり空気が秋な感じですねー

自分では名刺が作れないMaです

こんばんは

2日目は遅刻しましたw(大人チーム全員・・)

いやー大盛況な2日間でしたねー

HMEEx-S002.jpg

Игрушка(イグルーシカ)卓へ来て頂いて、沢山の方に作品を見てもらえて

嬉しかったです!作り手としては写真では無く、やはり現物を見て頂きたい!!

また沢山の方にお声を掛けて頂き有難う御座いました!

新たな交流も有りとても良い2日間を過ごせました、また頑張って何か作ります!!

ps:個人HN並びに作品の画像は控えさせていただきます、ご了承くださいませ。


また!来年HMEでお会いしましょう

Newer EntryMa.K. LUNADIVER STINGRAY オークション出品!

Older EntryMG 1/100 Ex-S GUNDAM Vol2 UP  【Gallery更新】

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
