Ma blog

Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

MG 1/100 Ex-S GUNDAM Vol2 UP  【Gallery更新】

いよいよ明日はHMEですねー

仕事が早上がりで更新作業を頑張ったMaです

こんばんは

朝晩の風もすっかり涼しく夏も終わりかなーと

少し寂しいものがありますが、、、、


■更新情報
image33Blog.jpg

Galleryを更新!MG 1/100 Ex-S GUNDAM Vol2をUPしました~

手直しや文章など必要ですが、一先ず画像をUP致しました。

画像が多くデカイので相当重いと思いますが、お時間の有る方は
ご覧いただけると嬉しいです。

申し訳ありませんがページは全てプラウザでお戻り下さい(汗、、、


Newer EntryHME 2011    【夏のおもひで】

Older Entry撮影は大変そうです、、、 【自然光撮影しよ】

 

Comments
Edit
早速拝見しましたよ~
生で見てみたい!
HMEが楽しみです。
Edit完成おめでとうございます
完成おめでとうございます!

何年越しでしょうかね。私も手を付けたのが
眠っていますね、これを見たのでまたウズウズしてきました。
センチネラーにとっていつかは超えなきゃいけない壁みたいなもんですね、
このキットの完成って。

もう少しガン見させて頂きます。
Edit
完成おめでとうございます。
最近めっきり作る型が少ないこいつを見れて幸せです。^^

ちらちら覗く作り込まれた隙間の無さはさすが!

赤も良いですね。 何とも言えない不思議な赤。

色合いで全然変わるんで楽しみにしておりました。

生で見れないのが。。。残念無念。
Edit
Maさん、こんばんわ。
ブラッシュアップされたディテール、精度高いエッジワーク、
Maさん独自のカラーリング、待った甲斐がありました^^
TOP画像もまるで模型誌!かっこいい~♪
ホントに生で観たい作品ですね^^
Edit
> 皐 さん

久しぶりに会場でお会い出来て嬉しかったです~

お土産のお飲み物は卓メンバーで美味しく頂きました!

有難う御座います~

久しぶりの生作品を見てっもらえて良かったです!!
Edit
>MIROKU さん

有難うございます~

僕は3機目の構想がすでにでき上がりつつ、、、、

多分、また作ると思いますw

近いうちカラーレシピなど追加致しますので

しばらくお待ちください(汗
Edit
> おやじん さん

有難うございます!

HME会場でも沢山の皆さんに見て頂きました~

あー現物を見せたいですねー

カラーリングはシンプルにしようと思ってたので

トーンを全て揃える感じで今回は塗装しました!

ブルーは新色です!
Edit
> ぐっちMAX

こんばんは!

お褒め頂き有難う御座います!!

完成させたかいがありましたー

TOP画も絶対やりたかったアングルなので

嬉しいです~

ホントo(゚Д゚)生でお見せしたい!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >