Ma blog

Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

お盆旨いもの祭り開催中 【身内行事】

お盆ですねー朝晩の風がすっかり涼しいですね

絶賛!旨いもの祭り開催中のMaです

こんばんは

そして、来週はいよいよHMEです!

Игрушка卓にて参戦します。


北海道モデラーズエキシビション2011(HME2011)
8/20(土)~21(日)・サッポロファクトリーホール 入場無料



iphone20110814b.jpg

夕暮れ時に、吹く風に盆踊りの音が時折聞こえると もうすぐ秋だなーと

なんとなく、寂しい感じがします。


■くいもの系

iphone20110814c.jpg

Ma特性!挽肉のカレーしし唐添え  激ウマでした!

隠し味の生姜が夏っぽいです。

iphone20110814d.jpg

共和町のマスクメロン食べごろ 旨い。

iphone20110814e.jpg

同じく共和町のとうきび マッハで食いました。

お母さんご馳走様でした!

去年も同じような写真と内容がありましたが気にすんなw



■プラモ系

RIMG20110814b.jpg

無事完成! MG1/100 Ex-S Ver.俺1.5

HMEの会場で展示します。



ではーさよーならー

Newer Entry撮影は大変そうです、、、 【自然光撮影しよ】

Older EntryスネークアイYahooオークション出品 【ヤフオク】

 

Comments
Edit
Maさんこんばんわ!
Ex-S完成おめでとうございますっっ!!!!
本当にこの日が来るなんて…感無量です。
UP期待してます^^
Edit
あっ!しまった!
書き忘れてました。
Maさんの食い物ブログいつも楽しみですw
今日も美味そ~~♪
Edit
完成おめでとうございます!
その不屈のプラモ魂に!
ああーー!直に見たい!
Edit
EX-s完成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
HME俺も見に行くよ♪
Edit
ついに完成したんですね~
今年はHMEにお邪魔しようと思ってます。
Edit
>ぐっちMAXさん

有難うございます!
長いこと放置していましたが、展示会に合わせて
完成させることが出来ました。

UPまでしばらくお待ちください!
出来るだけ早く撮影をしたいと思います~

旨いものwすいません、全然関係の無いネタが多くて
でも、食いもの系はついネタにしてしまいます(汗
Edit
>matさん

有難う御座います!

僕のは直接見ていただくのが一番よいのですが、、、
写真だと色味とか伝わりきれないものが有りますねー
デジカメをGRに変えてから、模型撮影に苦戦してます(汗
Edit
>BUN・chan

有難う!!そして遅くなったが退院おめでとう!
見舞いにも行かず申し訳ない!

おかげさまでこちらは夫婦共に元気に過ごしてます~
HMEで久しぶりに会うの楽しみにしてます!!
また、カミサンが相談したいことも有るので聞いてやって
下さいまし~
Edit
> 皐さん 

ども!ご無沙汰してます~

いやー完成させることが出来るとはw
放置すること5年強なかんじですが、無事完成です!

俺Ver2.0のコンセプトでしたが
今の自分から見ると昔手を入れた部分も有りますので
1.5と言うことでw

Edit
Ex-S完成おめでとうございます!
5年以上前のキットがこんなにかっこ良くなるんですね~。
実物を拝見したいですが、北海道・・・さすがに遠いですねw

それにしても美味しそうなカレー・・・(^-^;
Edit
> KAZさん

お久しぶりです!

有難うございます~なんとか作り切ることが出来ました!
地元の展示会ですからねー(汗、、、

写真マジックってありますけどw
僕のは逆なんですよ、、、あーお見せしたい、、、、

カレーはジャワカレーが元でも数パターンの味に
変化させて楽しんでます~w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >