Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

なんとなく夏休み気分な社会人 【もう8月】

もう8月です!短い夏を楽しみましょう~!!

なんか、良い感じに夏を満喫中のMaです

こんばんは

8月の3大イベント

千歳航空祭

お盆旨い物祭り(身内行事)

HME

な感じです。


■Ex-S塗装終了~ 組み立て・スミ入れ中
iphone20110804b.jpg

もう、余裕でHMEは間に合っちゃいます。後はデカール貼ってツヤ消しコート!

iphone20110804a.jpg

航空機っぽさをプラスした翼部分。

iphone20110804c.jpg

ツヤ消し前なんでなんか変な感じがする(汗、、、、


長年放置させれいたキットがあと少しで完成です

なんか、MG1/100シナンジュを2機作った後なんで楽に感じたなー

Ex-Sは、また作りたくなる魔力のある不思議なキット

と言うか、センチネル好きなんだなー自分再発見な感じですw




では、さよーならー

Newer Entryあちー 【残暑お見舞い申し上げます】

Older Entry塗装終了~【仕上げ作業へ】

 

Comments
Edit
きてますね~! いい色です。
センチネルはデザインよりも色でやられたんで。

あのパステル調は初めて見たとき衝撃でした。

仕上がり楽しみにしてます。
Edit
>おやじん さん

こんちは!

iphoneで撮って余りにも色が違い過ぎたので
BlogにUPした方は多少補正しました。

現物はもっと良いラベンダーカラーなので
生でお見せしたい!!

仕上げ頑張りますね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
