Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: Ex-S 2011ver俺1.5  

今日は真夏日だったんだねー 【今年初の30℃越え】

今日は、暑かったですねー

ラッキーなことに休みだったMaです

こんな日にカッターシャツにジャケット姿で出歩きたくないです

今年初の短パンで過ごしてました~



■プラモねた

部屋の風通りが、非常に良かったのでサッサと掃除してサフ吹き開始!

換気が良いので臭くないし快適に作業が出来ました気持ちが良い。

RIMG20110629a.jpg
RIMG20110629d.jpg

Ex-Sは意外とこの大型ブースターが大変なパーツです。

RIMG20110629c.jpg

何が?って「引け処理」がね、、、スジボリも彫直し済み。

RIMG20110629b.jpg

ここも目立つパーツで、処理が厄介な感じですがここが終われば出来たも同然、、、、

RIMG20110629e.jpg
RIMG20110629f.jpg

腕部はこんな感じで、工作中~




では、さよーならー

Newer EntryEx-Sその後つま先部分 【製作記】

Older Entryさーこれからが勝負な2カ月弱 【HME】

 

Comments
Edit
暑いですね。^^; 名古屋は36℃越えてますよたぶん。

とはいっても僕は快適エアコンルームで仕事ですが。(笑)
キッチキチな感じがたまりませんな。w

毎回書いてますがサフって最高。(爆)

アンパンマンは度肝抜かれました。
僕は着る勇気がありません。
Edit
> おやじん さん

こんばんは!ここ数日ウキウキの夏気分ですよー

北海道の夏は短いので、大いに楽しもうとウズウズします!

サフは危険ですよーw

サフ仕上げと言う新たなカテゴリーを設けたいですよ

石造とか石膏の胸像みたいな扱いで(笑

アンパンマンはご飯支度から塗装まで大活躍ですよ

たまに、家の外をウロウロする時もwww
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
