Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

うどんを食らいクレーテを貰った! 【休日の過ごし方】

19日は一久の日と言うことでうどんを食いに!

数日前から、コレを楽しみにしていたMaです

こんばんは

たぶん、ここが一番旨いと思う。


iphone201106019e.jpg
iphone201106019b.jpg

「ちく玉天ぶっかけうどん」デカイ熱々サクサクなちくわ天と半熟玉子天のコラボ!

レモンと生姜でサッパリつるりと頂ける一杯でボリュームも文句なし。

iphone201106019d.jpgiphone201106019c.jpg

食後にプラプラと雑貨屋さんを巡り

iphone201106019f.jpg

卸販売のお店に寄り、業務用バジルを購入~100g入って350円と激安!!

大満足な休日でしたー(●´ω`)ノ

■プラモねた
iphone201106019a.jpg

友人宅お蔵出しwNITTO箱「クレーテ」を貰っちゃいました!キンちゃん有り難う!!

何時作るかは、さておき、、、責任をもって作らせて頂きやす(*`・ω・)ゞ

■再び食いもの系

iphone201106018f.jpg

土鍋に白菜・椎茸をどっさり!豚バラ肉を載せてー

iphone201106018d.jpg

日本酒・自家製「ニンニク醤油」を少々とタレを掛けて~

iphone201106018g.jpg

土鍋で蒸す!「嫁特製のスタミナ蒸し鍋」旨い。

口の中を火傷しましたが(汗  疲れが吹っ飛ぶ旨さ!

やはり、健康は食からだと最近感じるなー


でわーさよーならー

Newer Entry家に帰ったら晩メシ前にサフを吹け 【アフター5】

Older Entry何れ菖蒲か杜若

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
