Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

Z Ver.2.0公開~

CIMG3103g.jpg

■GalleryにZETA GUNDAM Ver.2.0をUP更新!!
明日からオークション出品予定です。
SFCの初作品となりましたがSFCの発色を活かす
ため撮影に予想以上の時間が掛かりました(汗)
バック紙をグレーに変更し撮影してみました。

■Yahoo!オークション出品致しました
 今回1/28(土)までとなって下ります。

Newer Entryサクっとパチ組んでみる?

Older Entryまもなく完成

 

Comments
Edit
お疲れ様です!
これは、ほんとかっこいいですね!
ブログに勝手にリンクしてますが(事後報告すいません(^^;))
ぼくのMK2も明日(今日)公開のなので、なんだかうれしい気分です。

ガクトの歌が聞こえる・・・「き~み~の~♪」w
Edit
こりゃぁぁ、、かっこえぇぇ!も~パーペキですよぉ!
実に大きく見えます^^
「Z ver.2.0ってこんなかっこよかったっけ?」と
誰もが感じるのではないでしょうか。

Maさんの溢れる才能に脱帽です。。そしてちょっとジェラシーw
Edit
>keitaさん今晩は!
Mk-Ⅱ間も無くですね~楽しみです
脳内でZ物コラボみたいでワクワクしてますw

Blogリンク有り難う御座います
自分のブログのリンクもそろそろ作らないとと
思いつつ・・・後延ばしです(汗)
その際は是非こちらにも貼らせて下さい~!

あー白いノーマルスーツのガクトが見える・・w
Edit
>ケイティさん今晩は、
いいな蟹・・←もういいってw
Zは現物より大きな物を想像させる様に
PG Z哀原版とかかなり見ましたね実は。
Zプラスドミナンスとかも改めて見ると凄かったり

変形をを残し強度はそのままと言う制約無ければ
かなり面白い物作れたんですが・・
次回作と言うことで(笑)
キュベ頑張って下さいね~!
いいなーイエコン・・・←もういいってw
Edit
Z観ました。
色合いがとってもいい感じです。
昔作られたと言うZも存在感ありますねー。
事後ですがブログもリンクさせて頂きました。
Edit
UnoZeroさん今晩は~
おまけページも見て頂いたんですね
ご感想有り難う御座います!
リンク全然OKですよ~^^

Blogも出来る限り更新致します(汗)
Edit
お疲れ様です。
すごいデキですね。
塗装とか細かなディテール、私も
できたら参考にさせていただきます。
次回作も楽しみにしています。
Edit
MIROKU さん今晩は~
Z進んでますねーブックマーク並びにリンク
して頂き有り難う御座います!
アクアリュウム仲間も増えると楽しいですね^^
凄く丁寧な作りで完成楽しみにしてます!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >