Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

旨いのもBlogはじめました。 【ウソです】

久しぶりに風邪ひいたもよう、、、、

でも、一向に食欲は衰えないMaです

こんばんは

風邪にはこれでしょ。


iphone20110427a.jpg

蜂蜜漬け 生姜!!お湯割りで飲んで良し、炭酸で割ってジンジャーエール、生姜焼きに~

万能です ジンジャー好きにはたまらんアイテム!

iphone20110427c.jpg

回鍋肉 「嫁スペシャル」

iphone20110427b.jpg

家は何時もご飯茶わんへダイレクトにインして豪快に食いますw


具合が悪いと、何時もに増して優しい嫁に感謝しつつ、モリモリ食ってスタミナ復活!

さて、明日も1日がんばりますかー

あー調子崩したの休みでよかった、、、だいぶ調子いい!

■プラモねた

SDシナンジュの気になる個所を手直ししてオークション出品予定です。
今日、作業予定でしたが、無理せずゴロゴロしてました・・・・
作業と出品準備が整い次第、こちらでご連絡します~



ではーさようならー

Newer Entry風邪バトン 【ローションティシュー】

Older Entry次は何作ろうかのー 【ガンプラ飽き気味】

 

Comments
Edit
風邪でもひきましたか?
回鍋肉飯大好きです。 毎週お気に入りの中華料理屋で嫁とランチ。w 毎回一緒で笑われますが。^^;
Edit
うちの近所じゃかりんが特産品なので
ノドからくる風邪にはそっちですね、って
おとなになってから食したことないですけど。

先日ジンジャーハイボールなるものを飲んだら
結構うまかった。
家庭で作るのに丁度よさそうですね。

連休中寝込むのももったいなのでお大事に。
Edit
>おやじん さん

久々に風邪ひいちゃいました、、、
おかげさまで完治しましたが、妻にバトンしたもよう、、、

中華ランチいいですねー!うちら夫婦も良く行くと言うか
その店しか行かない中華とラーメン屋さんありますw
Edit
>れしぴ さん

あー!絶対お勧めの一品なので、見つけたら是非!
色々使えてオススメです。

おかげさまで良くなりました~!
もともとGWは1日と4日しか休みではないのですが
元気なのに越したことはないですからねーw

ぼちぼち桜も咲き始めましたし^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >