Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

次は何作ろうかのー 【ガンプラ飽き気味】

さー今月の模型誌は面白いかな~?

モデグラのVサイレンが楽しみなMaです

こんばんは

つや消しの塗装とか、筆塗りだったら買おう

グロスも捻りが有れば買う。

後は、立ち読みでいいや

iphone20110418a.jpg

しばらく真面目に撮影してないなーiphoneで撮影(汗 GRデジタルはどーした、、、使ってないなー

iphone20110425a.jpg

沖縄物産店「わしたショップ」のココナッツアイス 旨し!

撮影といえば!ルナダイバーは撮影前に、何時もお世話になってるエクセルホビーさんに

展示させてもらったので、写真なし、、、、生で見れる方はどーぞな感じでwUPしないかも(汗

めんどうなんで・・・・・

気が向いたら撮ります。

ではさいならー

Newer Entry旨いのもBlogはじめました。 【ウソです】

Older EntryHasegawa Ma.K.1/35 LUNADIVER STINGRAY

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >