Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

チョイ合金 【タップミス】

バンダイのデカール貼り難いな、、、、ペラペラで

塗装は好きですが、デカール貼りが嫌いなMaです

こんばんは

昔はすきだったんですけどね・・・

最近、この作業がメンドイ。カトキだからか?そうなのか?


■SDシナンジュ 【塗装激闘編 完結編】

嫁の考えたネタを、何故かダンナが製作すると言う不思議なコーナーも
いよいよ最終回!!けして嫁のプラモを奪った訳じゃない。

274836538.jpg

人生、初のSDにしては、まーまーかな、、、( ´・ω・)y━

274837762.jpg

リアビューもなかなかの見栄え?

ま、ヨメが見て喜んでるからいいかw

今後も、なんでも幅広く作って楽しもうと思います。

撮影は何時出来るかなーそのうち暇見て撮影します!


では!さようならー

Newer EntrySDシナンジュ撮影終了 【眠気防止策】

Older Entryオムライス最高~ 【好物】

 

Comments
Edit
デカール貼りは割と好きなれしぴです。
最近塗装がそんなにすきじゃないのでは?と感じ始めてます。
バンダイのデカールは虚弱体質ですよね~。
すぐ破れるし、すぐ溶ける。
しかも台紙からなかなか剥がれない。
HiQPartsさんやスジボリ堂さんのデカールのほうが断然良いです。
Edit
おお、かっこいい!
SDは初だったんですね、意外でした。
リアル頭身と違って作り手さんごとにディフォルメ具合みたいなものに違いがあるので拝見する分には楽しいのですが、実際に作るのは大変ですね(^-^;

デカールはバンダイのマクロスFシリーズのもので発狂寸前になりました(笑)
Edit
>れしぴ さん

マークセッターでも、溶けて破れるのは

勘弁してほしいですね、、、、

自分がへたくそなだけかと思ってましたが

そーでもなさそうですねw

Edit
>KAZ さん

ありがとうございます!

SDは塗装して真面目に作ったこと無かったんですよ。

HGUCのパーツ使った部分はえらい楽でしたw

・・・マクロスF・・考えたく無いですね、、、

ウチのミシェル機はどーしよう(汗
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
