Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

この春から適当ブログが更に適当になります!【更新しないよりマシ】

相変わらずiphoneから投稿のTwitter記事を使い回し

すいません、ますます適当BlogなMaです

こんばんは

UNIQLOの安いジャケット(7990円)が

似合いすぎてて困ってます。

サイズぴったり!安上がりな旦那に嫁もご満悦ですw



■SDシナンジュ 【塗装激闘編 前編】

iphone0408c.jpg

フィニッシャーズカラー、ブライトレッド+クリアーレッドで塗装(吹きっぱなし)
この後、デカール貼ってオートクリアー吹きます。

iphone0408b.jpg

Ma春の新色!何時もはアイアン吹いて磨くんですが飽きたので、ブラック立ち上げに
パール吹き付けてクロームメッキ風に、この後に、ウルトラマリンブルー2をシャドー吹きします+(*´∀`)b


そんな素敵な用品用材が揃っちゃうエクセルホビーさん


がんばれ日本!応援セール開催中! 
4月8日(土)~4月17(日)まで

img095.jpg

大きさもビックリ!値段もびっくりな超!特価品も有りますよ~

iphone0408d.jpg

僕の適当筆塗りスネークアイ(10分で作った台座付き)も展示中!!


では~さよーならー

Newer EntryデスサイズYahooオークション出品致しました。

Older Entryサフ日和 【縁側モデリング】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
