Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: SNAKE-EYE  

粉歯磨き入れ過ぎ注意 【お口と健康】

愛煙家の必需品ザクト〇イオン

たまに忘れた頃に使うMaです

こんばんは

ラッカーに粉歯磨き大量投入~

ヤニは効き目薄ですがこちらは効果絶大




■wave 1/20 SNAKE-EYE

iphone0330b.jpg
iphone0330a.jpg

ぼこぼこにしたかったので、粉歯磨きを混ぜたプラカラーでガンガン塗る!
筆塗りはあまり部屋が臭くなくていい。つーか乾燥後、歯磨きの香りが残るのね、、、ビックリ


■塗装工程
iphone0329a.jpg

①サフ&溶きパテで下ごしらえした物にベースグレー(パルプンテ使用)をエアブラシで吹き付け
適当に余った塗料でイイ感じのグレーを作ったらほぼ完ぺきなジャーマングレーになった・・・

iphone0328b.jpg

②ガイアノーツEXシルバー⇒乾燥後⇒フィニッシャーズ オートクリアー

iphone0329b.jpg
■本日の画像は全てiphoneで撮影


③ガイアノーツMa.K.カラーアンチフラッシュホワイト⇒乾燥後、スポンジペーパー掛け

こんな感じ。

後は、イラストやら参考に筆の向くまま気の向くまま~

筆を走らせる感じで楽しく塗る、スポンジペーパーで削る。

あとは、デカール貼り・ウォッシング&フィルタリングで完成な感じ

では続きはまた後日にでも

さよーならー


Newer EntrySNAKE-EYE完成!Gallery更新  【マッハ1】

Older Entry付録付きと無しを選ばせて~ 【模型誌】

 

Comments
Edit
凄くいい感じですよ。^^

筆塗り>随分やってないです。 エアブラシで塗るよりある意味味も個性も出ますよね。
Edit
>おやじん さん

ありがとうございます!

筆塗り楽しいですねー個性はかなり出ると思います。
塗り方もいろんなパターンで塗ってみたいです(●´ω`)ノ
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
