Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: SNAKE-EYE  

付録付きと無しを選ばせて~ 【模型誌】

デスサイズをディステニーと言い間違えるMaです

こんばんは

デしか合ってないし・・・

デスサイズと言えば、展示させて頂いていた

エクセルホビーさんから本日回収してきました。

トーマスさんとのツーショットは良かったなー

また、なんか違うネタでご一緒出来れば嬉しいですね。


■模型ネタ



■wave 1/20 SNAKE EYE
iphone0327d.jpg

センサー類の台座部分に溶接跡&溶きパテ

iphone0327e.jpg

毎度おなじみフィニッシャーズカラーのオートクリアー
相変わらずハンパない透明度!素敵です、下地のコートに使います。


■日常風景



■飼い猫カイ君
iphone0327b.jpg

昨日はご満悦なご様子

iphone0327c.jpg

3人で包んだ餃子40個をホットプレート一気焼き

激ウマ

iphone0327a.jpg

お友達からのお土産、横浜十番館ビスカウト

横浜行ったらリピート決定!うまい。

Newer Entry粉歯磨き入れ過ぎ注意 【お口と健康】

Older Entry色々やっていたのだけれども 【日々日常】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
