Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: SNAKE-EYE  

色々やっていたのだけれども 【日々日常】

多種多忙だったため、更新遅れすみません

多種多様なMaです

こんばんは

因みに、多種多様は四字熟語ですが

多種多忙は思いついた造語なんだけど

ググッてみたら結構使ってる人いるのねw


■模型ネタ

■SDシナンジュ
iphone0325e.jpg

SD2個イチで製作中のシナンジュは、大体のパーツをペーパー掛け終了。

■wave1/20 SNAKE EYE
iphone0325a.jpg
iphone0325b.jpg

ずーっと素組みして放置してた物を、ルナダイバーに手を付ける前に
作ってしまおうとモフモフ製作、下地には例の物を使うぜ!!



■昨晩の様子

iphone0325c.jpg
iphone0325d.jpg

なにげに通ってる元祖 坦坦麺     激ウマ!

その後、被災地へ行っていた友人から預かっていた熱帯魚を友人宅へ
お引っ越し&止めていたフィルターの再始動と水槽メンテナンス。

そんな感じで、ここ数日は多忙にしておりました(A´・ω・)


本日は、夜に嫁の実家へ飼い猫のカイ君と遊ぶためお泊り
明日は、帰り道にエクセルに展示させて頂いてるMGデスサイズを回収に~

なかんじで週末も忙しくなりそうなので

さよーならー



Newer Entry付録付きと無しを選ばせて~ 【模型誌】

Older Entry節電中 【俺が・・・】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
