Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

カップ麺お一人3個まで 【離島事情】

食料品売り場で、先ず飛び込む声

買う予定じゃ無かったがカゴに入れたMaです

こんばんは

言霊って恐ろしいな。




今日あたりから、やっと通常モードに戻しつつ有りがたく生活してます。
TVでは今夜からバラエティー番組もちらほらと

計画停電されてる地域の方には申し訳ないが
北海道では、「ほくでん」の電力が本州へ供給しても余裕があるそうで
通常の生活をさせてもらってます。

何時までもクサクサしてもしょうがないので


■SDシナンジュ

人生初のSDでございます。


RIMG0315d.jpg

自分好みにHGUCとSDをミキシング、関節を移植したり新造したり
前腕は途中までSDで、袖の少し上からHGUCのパーツ。


そして、本州からの荷物止まったおかげでアーマーモデリング入荷せず・゚・(ノД`)



ではーごきげんよう

Newer EntryDEATHSCYTHE 完成

Older Entryお見舞い申し上げます

 

Comments
Edit
おはようございます。

被災地は大変なことになっており見るたび胸が痛みます。

が。。。動ける僕らが経済を動かし いつでも復興支援できる体制をと頑張っていきましょう!

現地で支援活動なさっている方が危険と隣り合わせで頑張っているのが一番大変かと思います。

怪我なくご無事で。
Edit
>おやじん さん

こんばんは

ほんと、被災地はもうちょっとなんとかならないものかと

心が痛みますね、、、場所により差が多きい様に思えます。

友人も被災地へ派遣されてますので頑張って欲しいです

そして無事に帰ってきてもらいたいです!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >