Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

作るものも変われば食いものの好みも変わる 【ライフスタイル】

俺、産まれた日おめでとう!!(●´ω`)ノ

今日は一日、王様であることを許されてたMaです

こんばんは

明日からまた、庶民へ戻ります。

RIMG0310b.jpg

サフを吹いて見たら、額のラインが気に入らないので頬のスジ彫りギリギリまで削り小顔整形。
ヘルメット側も0.5mmほど削り、悪そうな顔つきに。


■シナンジュ(3機目)

妻がHGUCとSD2個イチで作る~!と、はりきってたネタを

何故かオイラが作ることにw   ∑(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?

サフを乾かしている間に、素組みが済んでたHGUCとSDをおもむろに弄り始め






一時間後・・・







RIMG0310a.jpg

Σ(゚Д゚)。。これでいいんじゃね?

バキバキに削って仕上げちゃいますw


ではーさいならー

Newer Entry【重要】ヤフーオークション出品取り消し処置に関するお詫びとご報告です。

Older Entryシナンジュ3機目製作決定! 【スクープ】

 

Comments
Edit
デスサイズかっこいいですよね~。
自分はヘルEWです。ウイングが地震で塗装していたのに、
書籍の下敷きになり破損や、傷で修復中。
部屋の片づけで凹み、修復しないと~で凹みまくってます。

しかもSDシナンジュですか~。でもかっこいい。
がんばってくださいね。
Edit
> reiaさん

模型されてて被災されてる方も相当いらっしゃるでしょうねー
心が痛みます。

心よりお見舞い申し上げます。

長くは揺れましたがこちらは無事でした(汗・・・
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >