Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

塗装中~

Zはレッド・ブルー部分のスプリンター迷彩から
作業してますが白部分は迷彩入れないほうが・・
とか考えてます。
その代わりアイボリー系の色彩を強くしようかと
WガンダムVer.Ka原型色に近い感じ?
ホワイト+111番+311番の通称:センチホワイトの
111番を少し強めで、ベースはファンデホワイト。

■SFC(スーパーファインコバルト)
今回使用は初めてですが発色がやはり良い!!
あと!せっかくの色をデジカメで撮ると今まで
デジカメ側の光源補正で寒い色になってましたが
(特にコバルト系=赤が入った青)は特に
苦戦してましたがやっとほぼ実物の色を出せる
様になったかも~
CIMG3024.jpg

せっかくのSFCなんで撮影も気合十分!!
一眼デジカメは何時も欲しいんですが
レンズの大きさから来る「歪み」と
CCD容量の限界とも言える被写体深度・・・

皆さん画素数が多くてもコンパクトなデジカメは
上記の理由で限界はありますよー

ね!しんしんさん、nishiさん~
一眼はNikon801s使ってバイクの写真
撮りまくってましたが、一眼デジカメは未体験(笑)

Newer Entry白のサフ吹き終了~

Older Entry大活躍中

 

Comments
Edit
おおっ~、SFCですか。
なんかうっとりするような色ですね。

私も何とかしてSFC手に入れなければ・・・
Edit
Munyuさんこんばんは
フィニッシャーズHPから通販も出来ます
http://vfkfcgt.hp.infoseek.co.jp/index.html
あと、ホビット新宿店は送料500円で通販も
可能ですよ
http://www.tokyohobbit.co.jp/tool.html
私はホビットで買ってますw
上京した時なんかは買い込んで帰ってきます(汗)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
