Ma blog

Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

SINANJU2機目 UP!!

もう3月ですかー

だいぶ暖かくなってきましたねー

食後は何時でも眠いMaです

こんばんは

こんな調子で春になったらどうなるんだろ、、、


■更新情報

imageHPtop.jpg

Gallery SINANJIU02をUP更新

こちらは準備が整い次第、Yahooオークション出品予定となっております

もうしばらくお待ちください。



■おまけ

RIMG0435.jpg

ついでに、思いつきで塗ったノーベルも撮ってみた。

fgに数枚UPしました⇒http://www.fg-site.net/products/111435

暇を持て余す方は見てやって下さい(汗・・・



ではーさよーならー

Newer Entryスタスターってなに?  【知恵袋】

Older Entry今月は良かった 【モデグラ】

 

Comments
Editご挨拶
管理人様

ご無沙汰しております、GUNDAM Communityです。
数年前、Ver.Maに掲載されているガンプラ作品を、
当サイトでご紹介させて頂くお願いを致しました。

実はこのたび、当サイトを完全リニューアルした
ので、今後もガンプラギャラリーを充実させて
いこうと考えております。

また、Ver.Ma様の作品を色々ご紹介させて頂き
たく思っておりますので、まずはご挨拶に伺い
ました。どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。
Edit
おはようございます。
シナンジュ。うーん、シナンジュ特集で
ネット版MG(そんな雑誌は無い)を見ているようです。
お勉強になるお手本という感じで、かっこよくて、
美しいです。いや~、感動しました。

A○B風は見た瞬間なんとなく、篠田麻里子!って
思ってしまいました。でも、髪が長くないのに。

さて、リンクURL記載しておきました。
お受けしていただき、ありがとうございます。
自分はMaさんのホームページリンクしておきます。
よろしくお願いします。
Edit
>GUNDAM Community 様

こちらこそご無沙汰しております。

サイトリニューアルお疲れ様です、今後とも宜しくお願いします。

以前同様にご紹介頂けるとのことで
必要な作品が有りましたらお声を掛けて下さい。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

管理人 Maより
Edit
> reia さん

こんばんは

シナンジュへコメント有り難うございます!

ネット版MGw嬉しいですよ。

A○B風は一応、前田敦子さんがイメージソースです(汗
ホントファンの方には申し訳ない感じですがwww

リンク工事お疲れ様です!
こちらもリンクに追加しますので、お暇な時にでも
ご確認下され。
Edit
Maさんリンク工事ありがとうございました。
確認を先ほどさせていただきました。嬉しい。

Maさんはワンフェス行くんですよね?
自分は今年行きませんが、来年には人生初で
行きたいです。

とにかく!リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
Edit
Maさん、こんばんわ!

今月のモデグラ記事を読むまでは
カラーリングに意表を突かれたとか塗装がキレイとかしか
そんな事しか浮かばなかったのが、
カラーリングについてじっくり考えながらシナンジュ拝見させて頂いてます。
デカールの集中と拡散も含めて、いや~勉強になります^^ヾ

そんな目で観てみると、ノーベルの額の金色もちゃんと意味があるんだな~。
次回作のクアンタも製作記事楽しみです^^
Edit
いや~こういう色で攻めてくるとはねぇ。
・・・オーラバトラーっぽい・・・。袖がなくても。

袖なしなんで、強奪前設定ってことで
アナハイムテストカラーでいくかと思ってました。
何気にMGで旬だし。

人の完成品は見るもんじゃない。
すぐにまねしたくなる。(で途中で投げ出す)
Edit
> reia さん

んーワンフェス行きたいけど・・
どうでしょw?去年は思いつきで行きましたけど。

しばらくディーラー参加してませんからね。
Edit
>ぐっちMAX さん

こんばんはー

なんか昔からモデグラ信者だったので
なんとなく自然にこうなりました(爆・・

当時は神田にあったオリオンモデルズさんで
哀原さんの作例を見て以来色々と試行錯誤しましたねー

クアンタは新作のブルーなので本UPお楽しみに!
Edit
>れしぴ さん

自分の中のデンパな設定は色々あるんですがw

年齢を考えてwあえて書かずに。

見た人の想像力にお任せしようと

好き勝手に弄って、好きな色塗ってみました(爆

ps:nishiさんってどうしてるんだろ?
復帰してみたらHPが・・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >