Ma blog

Category: シナンジュ2機目(通称ミドンジュ)  

今月は良かった 【モデグラ】

昔からのモデグラファンとしては、各号に散らばった情報の総集編的内容で

有りがたい感じなんじゃなかろうか?

表紙の新しい九龍版は1/100だと思い込んでたMaです

こんばんは

読んだ嫁が、何時も聞いてる内容なので部屋に盗聴器でも

有るんじゃない?と首を傾げてたのが面白かったw

iphone0227b.jpg
iphone0227a.jpg

これだけ買ってれば多少文句言っても罰あたらんでしょw




■MG 1/100 シナンジュ2機目 完成~!

SINANJU0227a.jpg

久しぶりに、かなり自分好みに作ったので気持ちが良い

撮影はまた今度。


次回作はMG1/100OOQ→ガダムデスサイズ(アーリー)を予定~

トーマスさんと丸かぶりw好みが一緒なんだよ、、、、

では、さよーならー

Newer EntrySINANJU2機目 UP!!

Older Entry今月は買いですか? 【モデグラ】

 

Comments
Edit
Ma.さん、お久しぶりです。
ブログ休止直前に初ご挨拶でしたので覚えがないかと思いますが、
毎回欠かさず拝見させて頂いてます^^;

今月号のモデグラを今読んだばかりで、
このシナンジュのカラーリングセンスがどこまで高いものか
思い知らされます。
アップ楽しみです^^
では、また。


Edit
来ましたねこの感じ。w
ぐっちさんじゃないですけどカラーこそMaさんの本骨頂。w

主張しすぎないけどきっちりとした工作にこのカラー。
ギャラリーにあるパラスアテネ凄く好きで在庫にあったんで真似て作ってみようかと素組中。w
Edit
>ぐっちMAX さん

お久しぶりです!全然、覚えてますとも!!

早速コメント頂き嬉しいです~

最近、デフォのカラーリングが多かったので

少々ストレスが溜まってたのでスッキリしましたw

大変お褒め頂き恐縮です、、、

UPまでもうしばらくお待ちくださいね!

Edit
>おやじん さん

こんばんは!

嬉しいお言葉、有難う御座います~

嫁も前回のシナンジュと違い今回はMaのだー

と言っておりましたw

やはり、こう言うのが自分っぽいのかなーと

パラスアテネは自分も気に入ってる作品なので

何時かまたやってみたい配色だったんですよ。

スケールとパーツ形状に合わせて微妙にカラーの調色は

変えています。

パラスアテネ何かご質問が有れば書いて下され!
Edit
シナンジュかっこいいです。色合いが最高。
やっぱり凄いです。

で、のちのちデスサイズEWですか?カブりました。
さて、以前(数年前でしょうか?)リンクお願いしたいと
思っています。よろしかったら、相互リンクお願いでき
ませんでしょうか?ぜひともお願いしますm(__)m

可能でしたら、後日リンクのURL記載します。
お願いします。
Edit
>reia さん

新作へコメントありがとうございます!

デスサイズEW(アーリー)←ややこしいw
はクアンタ塗り終わったら製作開始しますよ。

デスサイズヘルEW版も作りますよー

リンクBlogの方でよければOKですよー
(HPのリンクページ無いモノで、、、)
URL入れといて下さい。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >