Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

アラフォー男にマックはきつくなったか?【美と健康】

雪まつりで、街がにぎやかですねー

人ごみ大嫌いMaです

こんばんは

RIMG0212f.jpg
■GR DIGITAL Ⅱ

午前中、天気が凄いイイので友人と近くに撮影に出掛けてみた。

iphone0212a.jpg

んで、エクセルホビーへ移動!なんとステイングレーが土日特価で50%OFF!!
用品用材も色々買い足してご満悦ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

粗末なコンテスト作品も展示していただくことに(汗、、
嫁は凄い頑張って作りましたが、旦那は片手間に4時間ほどで塗装、、、、

iphone0212b.jpg

その後、友人宅で水槽メンテを、ガラステーブルに写り込む水槽が素敵すぎます。

あと、ラーメン作って皆で食べたりと楽しい時間を過ごして来ました~
Ma特製「白菜と豚バラ肉のあっさり醤油」でしたが、今日は麺がのびるので画像無しw

素敵な時計を頂いちゃいました~KINちゃんありがとうねー

身近な友人から頂いた時計はこれで2個目です。腕時計はじめ時計好きなんですよね♪


ではーさよーならー

Newer Entryじゃー流れで少し踏ん張るよ 【リツイート】

Older Entry戦慄の色ものガンダム:魔改造編 【完成】

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
