Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

戦慄の色ものガンダム:魔改造編 【完成】

なんとか地元のコンテストに間に合いましたが

ノーベルをこんな姿に・・なMaです

こんばんは

何回も言いますが

正気です

大丈夫です。

iphone0211a.jpg

Maのは、ノーベルをベースにA〇B 48風に、、、センターの人がイメージソース。
嫁のは、セーラーマーズですね。

嫁はエアブラシ初挑戦に加え、Fアーマーの延長工作など目覚ましい進化!
色々と教えながら同じ物を作るにあたり、旦那も暴走してみたw

まーこの方が作ってて面白いし。

これ、何時も行きつけの模型店の店頭で「こんな風にしたら面白いんじゃない」と
雑談してたものを夫婦そろって有言実行してみた、と言うしだいで御座います。


RIMG0211b.jpg

製作時間が取れなかったので、表面処理も荒いまま塗装に突入!!
教えながらで1日で塗装と言う粗末な物ですが。

笑って頂けました?

次は真面目に作るので、どうかご勘弁をw

では、さようならー

Newer Entryアラフォー男にマックはきつくなったか?【美と健康】

Older Entry最近、パーツを見る時少し離します。【疲れ目とは違う認めたくないもの】

 

Comments
Edit
げげっ!!
(げは三回by松下奈緒)
ほんとにセーラーガンダムになってるやん!
ないわー(汗
Edit
なにげにしっかりとグラデーションというテクニックをさらりと魅せるあたりが確信犯でしょ?(爆)

楽しんで作ってるのは最高に良いことです。
媚びない作風・方向性はいつも刺激を受けてます。

毎日覗いてしまう魔力です。^^
Edit
実に面白い作例ですね。48風というのはいいかも。
コンテストだから、面白いものがあるとやっぱり
楽しめますよ。いや、面白かったです。
Edit
>だれだろ?

こんばんは~

妻の火星に代わってセッカンの方が見栄えして悔しいですw
Edit
> おやじん さん

こんばんはー

久しぶりに、フィギュアっぽい塗装が出来て楽しかったですよー

もう自由に楽しみましたねw周りを気にせずwww
表面処理せずにいきなり塗ったのは初めてかも(爆

たまに、お遊びは必要ですね!たのしかった。
Edit
>reiaさん

ベアッガイ並みに弄れるプラモだと思うですよこれ

Gガン当時はセーラームーンなら

今はAKBとかじゃね?って感じでw

全然ファンで無いので資料探すの大変でした(汗、、、
Edit
失礼!
だれだろ?
はれしぴでした。
NAMEが自動表示されなかったみたいです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >