Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

残り一冊を買った犯人は友人でした。

昨日は、友人宅の水槽メンテに行ってたMaです

こんばんは

ホットプレートが無かったためMa特性お好み焼きは出来ませんでした

テンションが落ちたダンナに代わりに嫁がシチューをw

iphone0130b.jpg

どうせご飯に掛けるのでワンプレートに収めてみた。
※一部画像にケチ付かないよう、ハニーベアーにモザイク処理させて頂きました。


■スタークジェガン完成!

STARKJEGAN001Blog2.jpg

一時はお蔵入りか?と危うい感じだったスタークジェガンも無事仕上がりました(汗

テスト撮影でワンカットだけUP。

RIMG0130a.jpg

お!ついでに嫁もつや消しコート!!もちろん使い方をレクチャーし嫁本人が吹いてます。



昨日の楽しいランチ♪
iphone0130c.jpg

行きつけのパスタ専門店で「ベーコンとオニオン」シンプルだけど旨い!

Photo-2011-01-30 13_31_09  0000

熱帯魚屋さんの帰りにiphoneでカシャっと。

Newer EntrySTARK JEGAN GalleryにUP!

Older Entry明日はお好み焼きでしょうか 【脳内】

 

Comments
Edit
はじめまして、以前からブログ楽しく拝見させて頂いてました。いつも清潔感のある作品素晴らしいですね。自分はまだ
荒が多く、Maさんの作品見ては、まだまだだなと、良く反省しています。今回のジェガン他のカットがUPされるのが楽しみです。
自分もMaさんのようにブログを始めようと思い今年から始めたばかりの素人なんですが、よかったら、リンクして頂けたらと思いますsoulart777.blog116.fc2.com/
よろしくお願いいたします。
Edit
>masatoさん

はじめまして!

何時も見て頂いて有難う御座います。
また、大変お褒め頂き恐縮です(汗、、

ジェガンもテスト撮影が終わってるので近日中に
撮影とUPしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

電ホでライターをされてるんですねーいいなーw
仕事となると自分みたいに好き勝手&好き嫌いも言って
られないので大変でしょうが頑張って下さいね!

リンク工事(Blogしか今は無いので)致しましたので
お時間のある時にでもご確認下さい。

今後ともよろしくです!

ps:お勧めコンプはズバリ!APC-007サイレントコンプレッサーですねー長時間もオイルドライブなんで平気ですよ。
Edit
なんてタイトルを(笑)
そうですワタシがハー◯ズのアクア◯ャーナルの
最後の一冊を買った犯人デス

ホットプレート今度手に入れるわぁー
そして特製お好み焼きをー
でも奥さんのシチューも病人的にサイコーだたよ

では、そろそろ始まるであろう
イケナイガンダムの魔改造に期待してます( ´ ▽ ` )ノ
Edit
>KINちゃん

あーホットプレートねw
でもねー凄い部屋に匂い付くからチョイと
考えてからにしよう、凄い豚肉臭くなるので・・・・

イケナイガンダムはかなりそれっぽいイメージに
なってきたよーw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >