Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

明日はお好み焼きでしょうか 【脳内】

昨日の茄子と挽肉のカレー(Ma特性ハバネロ醤油入り)は最高だった

そして、今夜の鳥鍋も旨かった~(食後の甘いオヤツとしょっぱいオヤツ付き)

ご満悦なMaです

こんばんは

今月も模型誌は全てスルーです

代わりに何かためになる本でも買いたいと思います。


■今日のスタークジェガン 

RIMG0128a.jpg

明日は遊びたいので全開で塗り終えてみた、デカール貼って、つや消しコートして完成。
MGシナンジュの後なんで、異常に楽でした。

スミ入れは最近すっかりファレホウォッシュへシフトしてます。

今回、追加装甲に使った色はずーっと前から作りたかった色で、ヒラメイタ色で調色したら
バッチリの色が出来ました~なんかご満悦*(´∀`*)*:


おまけ映像

iphone0128a.jpg

嫁RG フィニッシュに入ったもよう




では~さよーならー


Newer Entry残り一冊を買った犯人は友人でした。

Older Entry風に吹かれてサフを吹く

 

Comments
Edit
早すぎ~!(笑)
手際も良いんでしょうが模型スペースのない僕は
塗装にはいるととたんにペースダウン。

週1程度のペースだと3ヶ月くらいかかってます。
昨日ほぼデカール終わりちょいとトップコート中。

武器が。。。いつもここで止まります。^^;
Edit
>おやじん さん

こんばんは~

最近は武器から作り、武器から仕上げていってますw
最後に残すと、力尽きるので・・・

塗装は慣れも有りますし、快適な作業環境作りに
部屋掃除したり、片付けたりと日々努力してます(汗

完成まであと少し!頑張って下さいね~
Edit亜高速復活っ!
早いなあっというまに出来ている。。。
そして色合いが素敵です。

もっと奥様の指がステキです(爆)

なんだか新婚さんでお互いいい趣味で円満ですねぇ~
冬なのになんだかポカポカ頂きましたっ!

っで次はリゼル?!

ドライセン(袖付き)なんて確実につくるだろうなww
Edit
>Pe.Pe. さん

こんばんは!

久しぶりに良いグレーが作れました(●´ω`)ノ
コピックのウォームグレーをイメージした色です。

今の時期は部屋が乾燥してるのでアット言うまに乾きます
パーツが少なかったので意外と早く仕上がりましたw

最近、似たもの夫婦と呼ばれてます(爆

次は~

ノーベルガンダムですwドライセンいいですよね~

あ!MGシナンジュも、もう1機作ります。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
