Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: MGシナンジュ  

手間も3倍

MG1/100シナンジュもようやく完成しましたー

ほっと一息なMaです

こんばんは

実はMGシナンジュはもう1機ありますが

これは「ネタ」として、そのうちにでも。



■昨日のMGシナンジュ

RIMG0121a.jpg

やっとドライデカールとの戦いも終わり、最終段階へ (;´Д`)y─┛~~~~
かなり、つや消しするのがもったい無い感じですがw 端からグロスで仕上げる予定で無いため
この赤で塗ってるわけで、艶が消えて初めて「狙った色」になる。

使用してるフィニッシャーズの「スーパーフラットコート」は他社の比べ色味の変化が無いですが
つや消しになると、色のトーンや発色は変わりますから予め計算して色を塗ってます。

つや消しコートなんて、何処も同じじゃない!なんて思ってる方は一度お試しあれ!!


さて!次はHGUCスタークジェガンを塗りますか~ ←皆忘れかけてると思うケド

色ものガンダムも禁断の魔改造も進めますよー (*´Д`)




その前に、、、撮影&HP更新がんばりますー


ではーさよーなーらー

Newer EntryMG1/100 SINANJU

Older Entry新年を迎えて大掃除

 

Comments
Edit
シナンジュ完成おめでとう~!
でも仕上げが待ってるのねい( ̄◇ ̄;)
まだまだ次々ラインナップがあるのねぃ(笑)

がんばれ僕らのMaさん!戦いは始まったばかりだ‼d( ̄  ̄)
Edit
> KINちゃん

仕上げも昨日全て終わったのだー゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪

んで、本日GalleryをUP!

そうそう、作るものは尽きないんだわーw

いや、プラモ楽しいからいいんだけど

近いうちまた遊びましょう°+(*´∀`)b°

熱帯魚屋さんも行きたいね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
