Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: MGシナンジュ  

寒中お見舞い申し上げます。

いいかげん小吹雪気味な雪降りにうんざりしてますが

作業的に何の支障もないMaです

こんばんは

支障が有ると言えば・・・

嫁が風邪でダウン、一方オイラは24時間で風邪菌を撃退したもよう

頭痛と腰の痛いのは風邪の初期症状だったよーです。


■今日のMG1/100シナンジュ
iphone0117a.jpg
iphoneで撮影

派手な作業は出来ないため、地味ですが大事な作業をコツコツと

繊細なパーツを組む時はドキドキする、小心者です。

つや消しコートの最終仕上げまで今しばらく掛かりそうですが、、、

しかし、Ver.kaには手こずるなー(汗


では!さようなら

Newer Entry新年を迎えて大掃除

Older Entryダブルタイフーンへ改造

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
