Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: MGシナンジュ  

バーニア削り忘れ注意

Waveの瞬着って何本かに1本、ハズレがあるよねー

って、今まさに使えない瞬着に当たってるMaです

こんばんは、、、

そろそろ、新作の塗装準備を進めております。

オイラの場合、パーツをバラしながらの追加工作もアリアリです。




■今日のMG1/100シナンジュ

全体の下ごしらえが終わったので、少し手直しとディテールを追加して行きます。

RIMG0105a.jpg
RIMG0105b.jpg

航空機の羽なんかにある、樹脂ケースで覆われたレーダーっぽく。

RIMG0105c.jpg
RIMG0105d.jpg

チラ見せな部分にも、寂しい部分を中心に。


でわーさようならー

Newer Entryとにかく寒いな。

Older Entry讃岐釜揚げうどん

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
