Ma blog

Category: スポンサー広告  



Category: 気まぐれ日記  

ディティール・ディテール・デテール【detail】

なにげにディティールとタイプしてて気になったので調べてみた

国語辞書によると、ディテール(デテール)【detail】 とあるので

今後は、ディテールと明記に統一していきますMaです

こんばんは

なんか、風邪引いたっぽい、、、夫婦そろって(汗

㎡さんから頂いた醤油ラーメンのタレで明日はスタミナラーメンでも作りますか~



■今日のHGUC1/144スタークジェガン

JEGAN1210Blog2.jpg
JEGAN1210Blog.jpg
JEGAN1210c.jpg

ん、こんな感じ。

やっと、下ごしらえ(基本工作)が出来たので

追加のディテールやらスジボリをはじめますかー

やばい!地味に飽きてきた、、、MG作りたいw

でーポイントが有るのでY電気行ったら欲しいMG欠品してた、、、使えねーなY電気ヽ(`Д´)ノ



■先日の親戚集まれ~忘年会

IMG_0404.jpg

新年会もあるそうです、毎回スナック貸切でゴージャスですw

料理が旨いので毎回楽しみですー

Newer EntryNZ-666 KSHATRIYA オークション出品しました!

Older EntryHGUC 1/144 KSHATRIYA 完成

 

Comments
Edit
ゴージャスな忘年会。w

模型も良いペースですね。

クシャもおいくらになるのか凄く楽しみ。w
買えってか?(爆)
Edit
>おやじん さん  

こんばんはー

買って頂けるのなら、お安くいたしますよ~w

次はMGで行きますーキット買ってこないと、、、
せっかく、ポイントで買うつもりが
候補が全部無いんですわーY電気め!!www
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
