Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: HGUCクシャトリヤ  

HGUC KSHATRIYA ③ ・・・ほか。

最近、行き付けのHobby店で

人の温かみを感じるMaです

こんばんは




■今日の4枚羽

RIMG0759.jpg

高校生のころ、MISSION ZZのクインマンサを見て以来頭に刷り込まれたディティール。
80年代テイストでジャンク&ゴチャメカ感を彷彿とさせたいとこ。


■第1話 機動戦士 スタークジェガン

RIMG0737.jpg

私の定番改修、又関節を腰ブロックごと下に3mm・前に2mm移動。

RIMG0753.jpg

仮組みなので、隙間はスルーして下さい、、、

パチ組み:1時間半→バランスチェック→腰ブロック改修開始→肉抜きをエポキシパテで埋める→
な感じで現在、追加装甲のヤスリ掛けとエッジ出し中。









MaZEONG4Blog.jpg

早いもので、作ったのが5年前かー

MaZEONG1Blog.jpg
XXX1.jpg←某模型誌①

MaZEONG2Blog2.jpg

xxx2.jpg←某模型誌②



写真の撮り方が、似過ぎてて笑ったw





では、さよーならー

Newer Entry雪・夕暮れ・晩御飯・はみ出る・・

Older EntryYahoo!オークション出品

 

Comments
Edit
ぼちぼち進んでますね~。^^

僕も真似てクシャ行こうかと思いましたが
何故か気がついたら赤いの。(爆)

いつか一緒に並べれる様なのを作れたらなぁ。。。

画像見ながらそんなことを考えつつスポンジペーパーで
しこしこやってます。
Edit
> おやじん さん

こんばんはー

ちょっとペースが落ちてきましたが
確実に前進してます~

え!3倍の盗んだMS?ですかw

私もこの後、MG作りますよー
HGUCのサザビーも予定してます。

おやじん さんも製作頑張ってくださいねー
そして何時の日か並べましょうよ~
Edit
最近のキットはパーツ数凄いですよね。^^;

手抜きするともろに。。。なんでコツコツやってます。

小さいけど凄く凝縮してる感じで良いキットです。

並べて頂けたら気絶しそうです。(爆)
Edit
どうも!お久しぶりです。
すんません、あれ以来で・・・(汗)
勝手にブログリンクさせてもらってちょくちょく覗いてました(^^;

おおクシャですかー いいですね。
私、絶賛放置中です(爆)
スタークジェガンとも完成楽しみにしてます。


あ お祝いのコメントありがとうございました!

またいつかお会いできればいいですね(^^)
今シーズンはニセコのパウダー味わいにいきます!
Edit
>おやじん さん

パーツ数は多いですねwHGUCのシナンジュは
凄かった、嫁が軽く具合悪くなってましたwww

Edit
> Takuya さん

わざわざおこし頂いてすいません(汗

リンクはフリーなので全然大丈夫ですよー

クシャはあと少しで塗装に入れそうです
UC見てすっかりハマってすまってますw
Takuya さんのクシャも是非!見たいですね!!

ニセコは良い雪ですよねー天候が良いと良いですね
時間が合えばお会いしたいですねー
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
