Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

Yahoo!オークション出品

MG1/100 ReZELとGN-Xをヤフーオークションへ出品致しました。こちらのオークションは終了致しました。GN-Xy2.jpg

■オークション終了致しました。沢山のアクセス並びにご入札頂いた皆様、有難う御座いました。
ご入金を確認し発送致しました。

ReZEL y2

■オークション終了致しました。沢山のアクセス並びにご入札頂いた皆様、有難う御座いました。
ご入金を確認し発送致しました。





■11月25日追記■
RIMG0395.jpg

オークションに出品中のReZELに付属するフォトスタンドを使用した台座をUPします。
また、浮かせて展示されたい方用に、アクションベース1 連邦軍Ver. も合わせて付属します。



■アクションベース1 連邦軍Ver.はこちらです↑


-----------------------------------------------------------------





■ HP更新情報 Galleryを更新、ReZELとGN-Xの写真を追加。

カメラを変えてから模型撮影と蛍光灯に未だ迷走中ですが、、、せっかく撮ったのでUP。

今後の課題が多いですねー、今度は妻のLUMIXでもとってみよう。

今は趣味の写真に使ってるRICOH GR DIGITAL Ⅱを使ってるんですが

非曲面レンズなので歪まないんですが、模型撮るのが難しいですねーライティングと

カメラ側の設定を煮詰めないとですねー 風景だとバッチリなんだけどなーw



本日は2本立てでした!ガンバッタ、、、

さよーならー


Newer EntryHGUC KSHATRIYA ③ ・・・ほか。

Older EntryHGUC KSHATRIYA ②

 

Comments
Edit
量産機なのに、この線の多さ!
カッコイイ!!
ここ最近のラッシュ
すさまじいですね。
クシャトリヤはMaさんテイスト満開で
さらに楽しみ!
Edit
>konan32さん

こんばんは!

久しぶりに復帰して、プラモ作るのが
楽しくて楽しくてついハイペースにw

亜高速モデリング復活キャンペーン中です。

クシャトリヤもいよいよバインダー内側作業に
突入しましたー♪自分らしい風味を入れる予定です。
見に来てもらえて嬉しいです!

konan32さんのジェガンをガン見させて頂きました~
相変わらず上手ですねー
こちらも次はスタークジェガンなので
刺激たっぷりでしたよー!!
Edit
きましたね、、やっぱりMaさんはこのライティング、この画像でしょう。
クシャのディティールも超楽しみです。
Edit
>matさん

こんばんは

なんか、定番でお恥ずかしい、、、
もう少し、今のカメラで模型を撮り慣れればなんですが
色々と試してみます!

クシャもやり過ぎずな感じで、MISSION ZZのクインマンサを
イメージソースに進めてます~

本が手元に無いので記憶だけですがが、逆に良いかも(汗
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >