fc2ブログ

Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

リゼル再撮影、、、

撮影してる最中、妻に後ろから盗撮されたMaです

こんばんは

背中に何かを感じてはいたんですがー

うちの旦那、今こんな感じ~と

友人にメールするのはやめてください(汗




■再撮影なリゼル

ReZEL001HPtop1.jpg

こんどは、ちゃんと自称Maスタジオで撮影~

Galleryの写真があまりにヒドイので

夕食の後、150カットくらい再撮影してみた。

編集はまた後日になるので、今週末にGalleryの

写真を差し替えて再UPしますので、また見に来て下さいねー


■GN-Xもついでに再撮影してみる。 

RIMG0691b.jpg


ジンクスは日に日に足腰の関節がゆるくなってる気がする・・・・

箱に寝かせて保管してるんだけどねー

こちらもGalleryに追加ページを作り再UPしますね。

しかし、Windows 7用のFree画像編集ソフトだと蛍光灯の補正に

限界があるので、妻のVAIO借りて Photoshopでやります、、、、

微妙に不便なWindows 7




では、さようならー

Newer EntryHGUC KSHATRIYA ②

Older EntryHP更新情報

 

Comments
Editやるなっ!! Ma.Yっ!!
密告メールちょっとワロタww
多分奥様友達の間でまわりまくっていますよ(爆)

久しぶりにこのスタジオでの写真ですね。
これ何気に好きです。
( 私もいつかパクろうかと )
職業柄下からライトは会社にあるのでいつか強奪しますっ!

それにしても発色いいですね
パラアテ以来の衝撃っ!!
リゼルの色は惚れますっ♪

でもうちのジンクスは未だに仁王立ちですけどナニかww
両手に銃もって構えていますけど地震もなんのそのです。
PGダブルオーは2回ほどひっくり返っていましたけど(滝(´-∀-`;))
Edit
>Pe.Pe.さん

今使ってるカメラだと、蛍光灯の調整が難しい
ので納得が行く写真には程遠いので

試行錯誤中ですわー(汗、、、

なんで、ウチのジンクスは股関節と足首が
弱いのか?最初からだったんですよねー

PCハズレ引いてる??

に比べてリゼルの安定感は素晴らしいですよw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >