Ma blog

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 気まぐれ日記  

ReZELロールアウト

昨日、友人宅でパスタランチをご馳走に

ミートソース絶品でしたー!上手かった

おまけに整体で頭部ヘッドが小さくなったMaです

こんばんは

RIMG1114a.jpg

乾燥&仕上げも終わり、後は撮影を残すのみです。

パーツの乾き待ちの間は、次のHGUCを組んでましたよー

1111a.jpg

携帯撮影

実は、あと少しで基本工作と、スジ彫りの手直しは終わります。
そこから少々、改修作業に入ります。


ではーさよーならー

Newer EntryHGUC KSHATRIYA ①

Older EntryMG ReZEL

 

Comments
Edit
Maさん

お久しぶりです^^
追い込みでコメントにご返信出来てませんでした^^;

リゼルいいっすね~
早くカラーで見たいw

で最後の画像...4枚羽ですね^^
Edit
お次はクシャですね。^^

最近塗りの手前で止まっちゃうんですよ。。。

ここをああしたいと工作完了しちゃうと満足しちゃって。^^;

塗りが一番楽しかったのに寒くなるとダメですね。

こたつモデリングが一番になってます。
Edit
モノクロだ…早くカラーで観たいっす。

実は遅ればせながらようやくUCの1話見たところでして、
うーんやっぱりMS同士の戦闘はよいですなぁ。

クシャも期待してます!

あっ、先日メールさせていただいたんですが届いてます?
久しぶりに打ったのでアドレスあってるか心配…
Edit
>Ω-natto さん

ご無沙汰してますー

中々、撮影ができてませんが  スコシオマチヲ・・・

撮影に使う小物類を今日買ってきたので近日中に

少しお待ちくださいねー

四枚羽で使おうと思っているマテリアルも
買って来たので!ウキウキですw
Edit
>おやじん さん

次回はウェザリングも加えてーとw

冬将軍との決戦兵器「ストーブ」大活躍ですよー(爆

灯油代が掛かって大変ですが、、、、湿気もなく快適です!

Edit
>皐さん

すいません、先ほどメール射出しました。

UC一話はいいですねー

「機動戦士スターク・ジェガン」

買っちゃいましたよ・・・・・ジェガン
こちらは、弄り倒す予定ですーでもスケールが狂うのが
チト心配です、、、、

クシャ頑張ります~!!
Edit
完成と聞いて飛んできました。
こんばんはー!
本アップが楽しみになる画像ですね。
色がきれいそう。
Edit
>matさん

こんばんは

慎重にライテイングやらカメラのセッティングを
しないと、色味が難しい機体になってしまいました(汗

時間を掛けて綺麗に撮りたいです~

何処まで弄ろうか考えつつ、一先ずストレートに
組んでカラーで勝負な感じになってしまいました。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
