Ma blog

Category: 気まぐれ日記  

賀正

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します!

昨日、初詣に行ってきましたが
おみくじは「吉」でした^^
が!!今年も頑張りますぞー

製作の方は4日までスパッと休み
十分充電しいよいよMG ZVer.2.0
製作開始とまいりましょー

マテリアルの買出しと・・その前に
1個水槽のリセットしないと
水草ぼーぼーの水槽たちも手入れしなきゃ(汗)
CIMG2963.jpg

■ぼーぼー過ぎだろ(←ほったらかし過ぎ)

Newer EntryZ始動~

Older Entry今年一年のご挨拶

 

Comments
Edit
はじめまして!
私はUnoZeroと申します。
以前からMaさんの作品を見させていただいていました。
百式は凄いの一言です。
バインダーやバックパックの作り込み、カラーリングどれをとっても。
作品の見せ方もカッコイイですね。
是非リンクさせて頂きたく、許可をお願いします。
私もHPを運営しておりますのでよろしければご覧に来てください。
突然で申し訳ありませんでした。
失礼します。
Edit
UnoZeroさん、はじめまして!
リンクは全然OKですよ
バナーお使い下さい^^
また百式コメント有難う御座います。
これからも頑張りますので
今後とも宜しくお願いします~

HP拝見致しました~
色々作られてますねー
お互い頑張りましょう!
Edit
ありがとうございます。
リンクの工事完了しました。
HP見ていただけたんですね。
組み立てて、塗ってるだけですが
少しでもレベルUPしていきたいと思ってます。
今後の交流でご納得頂ければ相互リンクも宜しくお願いします。
制作中の作品も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いします。
Edit
 はじめまして、keitaさんのページからたどってきました。「百式」感動しました!是非これからも色々な作品を拝見したいと思っています。
 また、このブログにも時々お邪魔させて下さい。よろしくお願いいたします。
Edit
>Munyuさん、始めまして!
「百式」コメント有難う御座います^^
大変励みとなります~
これからも頑張りますので
またブログにもお越し下さいませ。
今後とも宜しくお願いします!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >